特商法表記
ホーム 会員規約 FAQ 特商法表記 2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2023年スマホ表示 2024年スマホ表示 過去成績 スマホ表示

 

入会資料請求はこちらからどうぞ

単勝3点資料請求(PC,スマホ用)    単勝3点請求(ガラケー用)

ご質問のある方はこちらの「単勝3点質問フォーム」から お願いします。

 

特商法表記

1 料金
会員規約を参照してください。

 

2 料金支払い方法

会員規約を参照してください。

 

3 情報提供方法

入金・入会締切・期間

会員規約を参照してください。

 

4 返還等についての特約に関する事項

一 当方の責めに帰するべき事由によりサービスが提供できなかった場合は料金全額を返金します。(返金特約)( 返金方法は金融機関を通じてその方法をご連絡します。)

二デジタルコンテンツ、 著作物、情報商品でございますので前項の返金特約に該当しない場合は、商品の隠れた瑕疵の有無に関わらずいかなる事由が生じても返品(返金)は受け付けません。

三 返金特約によって返金する金額のうち、情報サービス提供によって消費した分は差引し、残額全額の返金とさせていただきます。

 

5 前各号に掲げるもののほか、主務省令で定める事項、特商法表記

一  主務省令主で定める事項については第十一条の規定により、表記を省略させていただきます。請求があれば遅滞なく書面にて提供いたします。

二  主務省令主で定める事項の書面による提供については、書面の請求したものに当該書面に係わる金銭を負担していただきます。

三  当該書面面に係わる金銭は一通につき金 5,000円を申し受けます。

 

6 免責事項

 会員様が本 情報によって発生した一切の損害について、運営者はいかなる責任も負いません。

二 会員様は競馬が公営競技であること、不測の事態、不確定要素を含む競技であること、競馬の結果の100%確実な予測は不可能であることを認識し、いかなる結果に対しても不服申し立てはできません。現在入会中の方が加入継続する場合は、予め情報料金の払い込みをするとともに、現在加入中の会期終了翌週からの入会となります。

運営者は強引な勧誘をしておりません。入会、お申し込みはすべて入会希望者ご自身の意思に基づいて行われたものとします。

三 自然災害、天変地異、戦争、テロ、暴動、内乱、政府の規制・命令又は指導、ストライキ、交通の閉塞、通信上の障害、通信上のデータ破損・異常・文字化け 、受信拒否、受信不能、その他不可抗力により、運営者が契約上の義務を履行できない、又は履行期限を遵守できない場合、運営者は責任を免れるものとします。

四 返金特約に該当しない場合は、商品の隠れた瑕疵の有無に関わらずいかなる事由が生じても返品(返金)は受け付けておりません。

ただし返金特約に該当する場合は運営者は必ず返金することをお約束します。

五 返金特約該当の場合、1レース単位で精算し、返金方法は運営者が決定し、会員はそれに従うこととします。

六 反社会的団体の関係者、未成年者、および運営者が入会にふさわしくないと判断した方の入会はお断りします。

 

7 その他

会員規約を参照してください。

 

この契約は、特定商取引に関する法律 第二章 訪問販売、通信販売及び電話勧誘販売 第三節 通信販売 を適用します。

 

当ページ、当サイトの表示画像・表示内容・URLの一部または全部の許可なき無断転載を禁止します。

inserted by FC2 system