FAQ
ホーム 会員規約 FAQ 特商法表記 2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2023年スマホ表示 2024年スマホ表示 過去成績 スマホ表示

 

入会資料請求はこちらからどうぞ

単勝3点資料請求(PC,スマホ用)    単勝3点請求(ガラケー用)

ご質問のある方はこちらの「単勝3点質問フォーム」から お願いします。

会員様とのお約束

●1日3レース厳選、単勝3点の買い目提供●
 これ以上のレース予想や買い目の追加などは一切ありません。

●会員様にお伝えした買い目全て掲載●
 外れた結果もすべて発表しております。

●別料金・追加料金の請求等は一切なし●
 買い目送信に当たって追加料金を請求することは絶対にありません。

●安心の完全返金制導入済み。ポイント制は一切なし●
 料金割引・返金 は全て現金。実態不明な”ポイント制度”は一切ありません!

会員様・入会希望者様からのよくある質問に対してお答えします。

日数と情報料金は?
「1日間」  6,000円
「2日間」 12,000円
「3日間」 18,000円
「4日間」 24,000円
「5日間」 30,000円
「6日間」 36,000円
「7日間」 42,000円
「8日間」 48,000円

買い目選定マニュアル頒布 48,000円

「短い日数から始めたい」「今週末だけ、お試しで加入してみたい」という方のために、1日、2日だけの加入も受け付けております。

いずれも1日に付き3レース対象、1レースに付き単勝3点の買い目提供です。

加入日数のいずれを問わず、全ての会員様に全く同じ買い目メールを送信しております。 (会員ごとに異なる買い目をお伝えするなどの行為はしておりません)

(料金は改訂する場合がございます)

 

買い目メールの受信曜日を「土曜日限定」「日曜日限定」「土日両方」とすることもできます。

お仕事などの都合上、

「土曜日しか参加できない」

「日曜日しか馬券が買えない」

というかたに好評です。お申し込み時に「土曜のみ希望」「日曜のみ希望」「土日両方」とお申し付けください。

 

現在、1日間、2日間のお試し加入の場合、期間中に提供した買い目が一度も的中しなかった場合は、無料で同一期間買い目提供いたします。
具体的には以下のようになります。
お試し1日加入の場合は、その1日間の3レースが全て不的中の場合、無料で1日間、買い目提供いたします。
お試し2日加入の場合は、その2日間の6レースが全て不的中の場合、無料で2日間、買い目提供いたします。
(このキャンペーンは予告なく終了する場合がございます)

 

振込手数料、およびインターネット、携帯電話の通信費用などはお客様のご負担となります。

 

ただいまの期間、銀行振込手数料を無料とさせていただきます。(振込手数料と同額を値引き致します)詳しくは入会案内メールをお読みください。

(なお、この振込手数料無料は期間未定です。予告なく終了する場合がございます)

 

 

よくあるご質問とご回答

どんな買い目が送られてくるのか?

概ね、以下のような書式で単勝買い目を伝達します。

(当日お送りする買い目伝達メール文中の番号は馬番です)

例)単勝馬券 馬番 1,2,3

 

期間が長くても値引きがありませんが・・・

現在、振込手数料を無料にすることで僅かではありますが値引き対応しております。

大幅な値引きがご希望でしたら他社へどうぞ。

 

買い目配信方法はどうやるの? 携帯電話でも見れるの?

パソコン用・携帯電話用メールアドレスに買い目を送信します。

予備として送信先アドレスを一つ追加して合計2か所の送信もできます。

(追加用アドレスはご本人様のアドレスのみと致します。

ご本人以外のアドレスを登録した場合退会していただきます。)

 

いつ配信されるの?

JRA競馬開催日(東日本大震災等、関東開催が全休しない限り、原則として関東開催対象(中山、東京、福島、新潟、函館、札幌))のレース当日、朝08:00から09:00までにその日の買い目に関する 重要事項をご連絡します。さらにレース出走20分前ごろに最終決定し買い目メールを送信します。

メールの配信混雑状況 、会員様がご加入のインターネットプロバイダ、携帯電話会社のサーバ負荷の状況等の理由他、止むを得ない理由等により多少到着時間帯が異なる場合も発生します。 なるべく早くメール送信できるよう最大限の努力をお約束します。

 

過去成績表を見たけど、結構はずしてますよね。100%的中じゃないの?

競馬ですので100%的中させることは不可能です。

これ以上少ない点数をご希望でしたら

「全レース単勝1点買い、全部的中をお約束します!」

などの予想会社をお選びください。

 

単勝馬券なんて的中してもせいぜい300円、400円がいいところ。ドカンと万馬券当ててくれよ。

他の競馬会社なら単勝1点的中どころか、

「全レース 三連単1点的中!! 必ず10万馬券が的中します!!」

ってやってるぜ

競馬ですので100%的中させることは不可能です。

しかし当方も過去には少なからず単勝馬券で高額的中を射止めたこともございます。(なおこれは「必ず毎週、毎レース高額的中します」とお約束するものではありません)

これ以上少ない点数や超高額馬券的中を期待されるのであれば、ご希望通り

「全レース 三連単1点的中!! 必ず10万馬券が的中します!!」

と謳う業者をお選びください。

 

もっと的中率上がらないの? 単勝1点予想をやってよ!

競馬ですので100%的中させることは不可能です。

しかしながら当サービスの加入者の中からは

「伝達買い目3点のうち、1点目の的中率がだいたいほとんどで、他の買い目は参考程度。

 的中率の高い買い目1点のみに資金のほとんどを集中してるから実質1点予想みたいなモノ。

 これで公称回収率の150%を上回るので、この買い方で楽しませてもらってます」

とのご連絡もいただいております。

この馬券術を推奨するものではありませんが、こんな工夫次第でロスを減らして大きく儲けることは可能かもしれません。

 

「HP記載の料金は入会料金です。買い目送信については別途情報料金が必要です」

などと言って入会後 に追加料金が必要になるのでは?

追加料金は一切必要ありません。

会員規約記載の料金 のみで1日3レース、単勝3点の買い目送信をいたします。

これ以外に

「情報料金」「送信通信料」「データ装備費」

などの名目をつけて追加料金を徴収することは絶対ありません。

 

外れた場合の保証は?

期間中に全てのレースが外れた場合は同一日数だけ(1日間の方は1日間、2日間の方は2日間)、無料で買い目送信をいたします。

なお、預託行為は承っておりませんのでご了承ください。

 

会員ごとに別グループに分けて、別々の予想を教えるのでは?

そうすればどれか一つくらいはあたりますよね?

会員を別グループに分けて別々の予想を伝達するようなことは一切しておりません。

会員様にはすべて同一レース、同一買い目を伝達しております。

 

馬券代に制限はありますか? いくらでも買ってもいいですか?

会員様の馬券購入に関しては金額制限は設けておりませんが、自己の責任の範囲内でお楽しみください。

 

絶対に当たりますか?

「絶対当たります」との保証は出来かねます。

そのようなことがご希望なら

「必ず当たります! 必ず儲かります!」

などの予想会社をお選びください。

 

当ページ、当サイトの表示画像・表示内容・URLの一部または全部の許可なき無断転載を禁止します。

inserted by FC2 system